何卒!なぁ〜にぃ〜とぉ〜ぞぉ〜(>_<)

yu-yu-72008-11-20

今日は一段と寒くなりましたがいい天気でしたね。

さていきなりですが、皆様ご存知のロッキンオン(出版社)が主催する年末のカウントダウンライブに、インターネット上で投票数の多いバンドを出さしてやる…そんな夢のような募集がかけられているそうです(ノ゜O゜)ノ

そこで図々しくも(本人達いわく)the sworn group も応募してみたとのこと。

そんなわけですので、大変恐縮ですが、投票と(できましたら)コメントの書き込み等をお願いしたく告知させていただきました。


何それ?バンドとかライブとか興味ないしぃという方もどうぞお友達のよしみで(笑)または潤んだコジロウの瞳に免じて、何卒宜しくお願い申しあげますm(__)m


http://www.ro69.jp/jack/index.html?V#list (PCのみ)

↑詳細は上記のURLに書いてあります。

まっ見ていただければ解りますが、ものすごい数のバンドサン達がご応募なさってます、、、正直swornも埋もれてます、、、何処!?と探しまわらなくてもいいように、the sworn group のエントリーNO.は187!!187でございます!


締め切りは11月末だそうですので、どうぞお早めにポチッとな〜を宜しくお願いいたします八(´∀`*)

以上sworn追っ掛けの妹からでした(-_-)