ようやく

この旅本来の目的!ライブ会場にたどり着いたのだ!

ライブ会場について、誰もいなかったらどうしよ〜(*_*)

と激しく心配する私を迎えてくれたのは!

大勢の温かいお客様o(><)o



最初の音合わせの頃は誰もいなかったのに、スウォンの出番が始まる頃には人だかりができてる!


そして、無事6曲を演奏し終えた後は!

なんと!

CD売れまくり(完売)(☆_☆)(今回も売り子(笑))

初めてだしたバンドTシャツも好調な売れ行き!


あげくには!

メンバー全員サインをねだられる!!!???(@_@)
(ちなみに兄はサインなど持っているわけなく、かなり戸惑いながら漢字で記名していた。兄妹揃って同じことしてるな(笑))


ってな感じで、かなり嬉しいライブになりましたO(≧∇≦)o

大阪の皆様!本当に有り難うございますm(__)m



それにしても、、、
この旅、、、、食べ過ぎだな