MINAMI WHEEL 2008

yu-yu-72008-11-02


行ってきました!ミナホ!
大阪ミナミ一体のライブハウスをハシゴしながら、色んなライブをみまくるというこのイベントに、THE SWORN GROUPも出演させていただいたのです!

というわけで、

どんだけ!?と軽く引かれる勢いで、追っ掛け代表二人組(ミエサンいつも有り難うm(__)m)遥々大阪まで行っちゃったもんね(^^:;)

だってさ、関西でスウォンを知ってくれてる人はきっと少ないだろうし、完全アウェイな地でライブハウスがガラガラだったら切な過ぎるじゃん(>_<

そんな心配をしたシャバイ(意味、使い方はスウォンのblog参照)私は
『こりゃ身内くらいいったらな!!ついでに粉もんで食い倒れてこよう!』と意気込んだ訳だ(-_-)


んで、ノリノリで前泊。