やっとみた

先日、遅ればせながらずっとずっと見たくてたまらなかった

『ポニョ』

みてきました(^O^)


一緒に見に行こうと約束していた人となかなか時間があわず、延ばし延ばしになっていたので、ひつこいようですが、念願叶ったりでした♪


ところが、 、、小さなトラブルに好かれがちな私にまたも事件が(☆_☆)


予約したチケットを発行しようと発券機に立ち向かうも、ことごとくエラー(*_*)


な、なぜに!?


焦りながらも何度かトライして、やっとこ発券(T_T


館内に駆け込んだところ!!


はじまっとるやないか〜い( ^^)Y☆Y(^^ )


軽くショックをうけつつ席へ急ぐ┗(゜ε゜;)┓=3=3


まだ始まったばかりよね♪と気を取り直して宮崎監督ワールドへ没頭(´Д`)





見終わった私(@_@)



も、もう終わり!!??



肝心な内容が、イマイチつかめなかったんですけど(¨;)


いえね、相変わらず映像も音楽も、何と言っても世界観なんて最高だったんですけどね、、、

何て言うか、、ところどころ不明な点がでてきて(>_<)


かいつまんでいうとどんな内容か、どなたか教えて下さいm(._.)m



ちなみに私は、嵐のシーンから見始めましたです(-.-;)