青春の味、、、それは!?

今日、元気な学生さんをみて、フと、昔を懐かしんだ、、、、


改めて考えると、

つい最近(それはいいすぎ?)だと思ってたマイグリーンデイズが、当たり前だけど随分と遠い過去だという事実に気付き、、、

脱力(´д`)


そしたらムショウに、ムッショーに!!学生に戻りたくなった(笑)



私は比較的(割りと根にもつくせに)、過去よりも現在を生きるタイプ(笑)

今現在が割りと幸せで、現状におおむね満足もしている。


なのに、急に胸の奥がキューッ(>_<)と締め付けられ、単純にいいなぁ〜あの頃、、、なんて思ったりして(笑)


別に特別心に残る1シーンを思い起こしたわけでもないし、必死になって、何が、何時が、どの出来事がそんなによかったんだ!?と思い出そうとしてもなんらベストポイントはみつからなかったんだけど、、、(意外に寂しい?マイグリーンデイズ!?)



なんだろね、、、あの感覚(笑)



私にとって青春は、どこかホロ苦く、甘酸っぱい檸檬のような味がするからなのかもしれない、、、(キューッてするからね(笑))



ちなみに、もう一度人生をやり直せるとしたら?

という質問に、私は、男性でも女性でも、人間でも動物でも、別人として産まれてかわれるとしたらかなり魅力的な提案だけど、、、そうじゃなきゃ面倒だ(-.-)

と答えてひかれたことがあります、、、