ウシャッ( ̄^ ̄)!

yu-yu-72008-04-28


いってきました!
テプコマリーゼホーム試合!!


今回の対戦相手は、アルビレックス新潟レディース
今期初のホームゲームということで、なんとしても結果をだしたい試合!


この日も冷たい風が吹いていましたが、大勢のサポーターが駆け付け、熱い応援を送っていました!(1300人以上もきてたんだよ♪)


私が今回特に注目したのは、ゴール下でしっかりと存在感を出すルーキー天野選手と、北京五輪代表候補として合宿等に参加されている丸山選手に鮫島選手!


前半から両選手を起点とした積極的な試合を展開!

五十嵐選手、本間選手が得点をきめ二点を先制!


後半は、なんとか得点を返したい新潟の猛攻にあい2点を失うも、オウンゴールに、中原選手の冷静なシュートで4得点をあげ、ディビジョン1復帰後初の嬉しい勝ち点3となりました(^o^)v


試合終了後、監督、丸山選手、鮫島選手にインタビューをさせていただきましたが、

皆さん勝利を喜こびつつも、自分達の反省点を冷静に見極め、そこを直すことに集中したいと、熱い瞳で語ってくださいました!(カッコイイ(>_<)!)