さすが!

店長の村山さん(写真二枚目右)はスケッチブックを使ったネタを披露!
かわいらしい絵とテンポの良い語り口調にすっかり魅了されました(笑)


黄昏ゴンザレスさん(写真二枚目中黄昏さん、左ゴンザレスさん)は思わず『あ〜あるある!そういうシチュエーション!』と親近感の持てるネタを元気一杯に見せてくれました!


気になる芸人さんとは店内でお話することもできるので、ネタの裏話など、普段聞けないことをきいたりしても楽しそうですね(^-^)

オリジナルメニューも充実したお店で、お腹も心も満たされること間違いなしです♪


八王子ケーブルテレビにご加入の方は是非!放送をご覧下さい!


お店は八王子駅南口から南大通りを16号方面に100メートルほど進むとみえてくる、パチンコ屋さんの二階です!
緑の看板が目印です!
18時〜0時まで!お近くの方は足を運んでみてください(^3^)/



一枚目の写真は八王子テレメディアS氏(右)I氏(左)のVチェックの様子を激写(笑)