今回は

なんと!

小次郎とオソロ♪

ブレスをつくるのやめて、小次郎首輪に変更(/--)/


思いの外嫌がらずつけてくれるので、お出掛けの時につけようと今からウハウキな私です(小次郎はいい迷惑だな、、、)



さて、今日は仕事の後、兄のライブに行ってきました。

残念ながら時間に間に合わず、ろくに聞けませんでしたが、


恐れていたお客さん0という状態とはほど遠く、それなりの入りだったので安心しました(((^^;)
(時間も時間だし、天気も悪かったから私がいかなきゃ誰もいないんじゃ(*_*)と心配で心配で(笑)

足元の悪い中、ききにきて下さった皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m


出来は、、、また更にバンドとして一体感がでてきた様子。

トークは、、、無駄な会話を避けた様子(笑)

徐々に自信をつけてくれたらと願います(^-^;


次回は5月31日、渋谷のセブンスフロアー七時から!

どんなステージをみせてくれるのか、楽しみです♪