4月から

yu-yu-72008-04-01


東京電力さんの社内テレビキャスターを担当させていただくことになりました!

同じ事務所の先輩
『岩瀬友奈』さん(中)
『守屋玲子』さん(右)
と一緒に、明るく元気に分かりやすい放送を目指して頑張ります(^-^)v


岩瀬さんは以前からこの番組を担当されていて、優しくそして超楽しく(笑)いろんな事を教えてくださいます!
今日からアメブローでブログをはじめられたので、リンクさせていただきました!↓
http://ameblo.jp/tomona55/

そして!守屋さんはバッハのころから大の仲良し♪武蔵野三鷹でもご一緒させていただいている、かなり縁のある先輩です!
毎回仕事が一緒になると恐ろしく長い時間語り合う仲(笑)


今日はキャスター三人が揃った貴重な放送だったので、写真をとっていただきました!(私中腰でプルっプル(笑))


午後からは東京電力新入社員のみなさんにインタビュー!


みなさん若いのに!とても知識が豊富で強い志をもった方ばかり(゜o゜)


新キャスターとして、私も負けてらんない(>.<)y


頑張るぞ〜ぃ(^-^)/