私も卒業(T-T)

yu-yu-72008-03-29


この度、四年間お世話になった、J-Com世田谷調布の番組『テレビ広報調布』を卒業しました(^o^ゞ

私が今の仕事についた年に決まったレギュラーは、お馴染テレビ埼玉の『BACHプラザ』と今も担当させて頂いている日テレの『おはようけんぽれん』

そして!この『テレビ広報調布』なのです(^-^)

知識も経験もない私を長く使っていただいて、、、レポート、キャスター、ナレーションなど、沢山のことを学ばせて頂きました(;_;)


このお仕事では、本当に沢山のことに興味や関心をもつきっかけをいただきました!

ゴミ処理隊のロケでは、気を付けていたつもりのゴミの出し方も、爪楊枝で手を傷だらけにしている職員さん達にお話を伺ったりして、まだまだ注意が足りなかったことに気付かされました。

その他にも自分のすんでいる地域に関心をもてば、ずっと住みやすくなることなど、実生活にも多大な影響を与えてくれた番組でした!

振り替えると沢山の思い出があって、去りがたくもありますが、こちらで学ばせていただいたことをまた別の現場で活かすべく!頑張りたいと思います♪