東京ドームに行ったなら!

yu-yu-72008-03-24


はずせないのはムーミンカフェでしょう( ̄^ ̄)!


立ち寄り必須店です。


久しぶりに大好きなムーミングッズに囲まれた私は、かなりのハシャギップリで次々とアイテムを購入(笑)


このハイテンションさに危うく呑まれかけたまぁちゃんに呼び戻されるまで、フィギュアの前で総額いくらになるか計算してました、、、


現実に引き戻された私は、木彫、ラバーいずれのフィギュアも全部買いは高すぎることに気付いたのでした(;_;)(当たり前だ、、、いくつだ私、、、)

そこで泣く泣くほしいものを厳選し、写真のアイテムを購入。


ニョロニョロの袋にはムーミンキャラのマカロニが入ってる!かわいすぎ(>_<)ただ、これを一人で食べるの寂しくない!?とまぁちゃんに言われて軽くへこむ私(--;)


ミニカップエスプレッソに最適の大きさ♪ちょうどほしかったから運命の出会い!

大好きなご先祖様ストラップは、、、余りのかわいさ故、不本意ながら(今までストラップはシンプルかつ1つ付け基本でした)携帯にちゃっかりおさまる(((^_^;)ちなみにご先祖様はもう少し大きいバージョンが我が家のパソコンハードの上におられます(笑)


んで、いつか住みたいお家にはタオルか縫いぐるみが入っているという、何があたるかはお楽しみなクジ缶♪