発育

yu-yu-72008-03-19


小次郎は最近、飼い主に似ず、マッチョ犬になりつつある(--;)


こないだ同じ五ヶ月のチワワちゃんにあったけど、小次郎の方が頭一個分でかいし、産まれて五ヶ月にしては少し早い、足あげオシッコもするようになりました(>_<)


スクスク育ってくれるのは喜ばしいことですが、お世話の準備が追い付かない(;´д`)


急いでケージの周りにオシッコシートを張り巡らし、マナーベルトを買いに走る、、、


半年過ぎた頃からマーキングは始まると聞いてたのに、、、フライングだよ、小次郎(涙)



そんな、手がかかることはいっちょまえなくせに、


毛波はまだまだ子犬の毛。

ロングコートなのに、スムースと間違われる、、、

他の個は艶艶した長い毛がはえてきてんのにね、、、

色々心配はあるけど、それもまぁ小次郎らしさということですな(笑)


ただ、、、犬みしりだけは早くなおして、、、(;o;)