まいったね、、、

行って参りやした!

兄上のライブ!


今日は今後の反省材料にするため、ビデオカメラで兄達のバンドや他のグループの演奏などを撮影する大役を仰せつかっていたので、意気揚々と出陣!!!


早めに渋谷にいって、ミエさんとご飯食べてから向かおうと、割と余裕を持って出かけたのです。


んで、美味しいご飯も食べたし、いざ!ライブハウスに向かおうとした所!!


プリントアウトしておいたライブハウスの地図や住所諸々がないことに気付く(@。@;)




し、しまった!!でも、焦るな私!!そう!渋谷なのはあってるわ!!

みえさんと二人、確か,青山ループだったよね!!と意見が一致し、宮益坂を上りまくる、、、、


ビッタリの時間に目的地に到着〜!!!!





ん!!!!!!?





何か、、、、、暗くない!?


か、鍵がかかってんだけど、、、、


普通外に看板とか出てるよね?



おかしいよね?開かないね?(しばし無理矢理開けようと扉をがこがこ押す私<<<)




っつか!!!気付けよ!!!ここ休みだよ!!!!!!



とびっくりな事実に遭遇(+.+)



慌てて兄に連絡するも、、、、通じない(涙)





はい相当てんぱる私、、、、





携帯のサイトで色々調べるも、肝心の地図や住所が出てこない、、、、


マックス焦った所でやっと通じる電話(携帯って便利やね〜本当)


なんと今回は7TH フロアー という道玄坂の上の方のライブハウス、、、



食後に、人ごみをかき分けながら、坂の上からそのまた次の坂の上まで走る私とみえさん、、、、
(みえさんせっかくきてくれたのに、、、、こんなんでごめんね、、、)



なんとか間に合った私は、

汗だく横っ腹ズッキズキで到着後、プルプルする腕で超ブレた画像撮ってきました(ー_ー)


メンバーの皆さんごめんなさい、、、、



んで、感想は、、、、


前よりピッタリあっていた気がしました、、、あと、歌いこんできてたかな?といった感じでした。

ライブで聞くと、「化膿の王国」が一番がつんと来る気がする、、、


来て下さったみなさん有難うございます!久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!

今後とも兄達をどうぞよろしくお願いいたしますですm(__)m



次回は4/10!


今度は、間違えないようにしよ、、、、、



ユウコのうっかりてっきり!テへ♪キャハ♪の巻でした、、、、、