あへ〜

yu-yu-72008-03-11


今日はいいお天気で暖かかったですね〜(^o^)


お布団も干してホッカホカ♪


どうやら花粉症ではないらしい私には、正に天の恵みのような陽気ですな( ̄ー ̄)

(滝は渇れたようです!良かったよ〜(ToT)

「花粉症じゃないもん!!!!」と言い張っていたのがきいたようです!?



今日歩いてたら、

超特大亀ちゃんが甲羅ぼしのためお外に出されてました(笑)


目を細めてすんっごく気持よさそうにしてたので、

たまんなくなって頭なでたら


のっそり驚いてた(笑)


ちなみに模様をみる限りミドリガメちゃんみたいなんだけど、、、

小次郎よりでっかかったよ(((・・;)