絶品(^o^)v

yu-yu-72008-03-10


先日実家から届いた、


無農薬ミカン!?と、それを使ったマーマレード(*^^*)


マイパパさんはお料理が上手で、作ろう!と思ったらとことんこだわって作ります。


なので、何をつくっても

お店出せるんじゃね(゜ロ゜)!?

ってくらい美味しくつくってくれます♪
(いや、これ身内びいきじゃなくて本気でっせ(笑))

今回送ってくれたジャムもパパンのお手製(^-^)/


色、艶はもちろん!ほどよい甘さと、ほろ苦さのバランスは流石です(>_<)


甘さが控え目なので、パンやスコーンにつけるだけじゃなく、お茶やお料理の隠し味にも使えちゃう!万能ジャムなのだぁ〜!!


毎年春になると、山へ木苺を摘みにいってジャムをつくったりしていたなぁ〜と実家が恋しくなる味です(^^)d