すねてやる(-。-)y-~

yu-yu-72008-02-13


今日は朝早くからレースガイド
そのあとオーディション、そのあとリポートのお仕事
とほぼ一日家を空けっぱなし(>_<)

オーディション前に帰宅してお世話をしたものの、

長いお留守番に加え、夜遅くまで一人にされて、ご機嫌斜めの小次郎さんです(--;)


いまやっと帰宅して、コートを脱ぐ暇もないほどの騒ぎっぷり、、、


母やん疲れてるんだけど(-_-;)


と思いつつ、、、ちゃっかり癒されてます(笑)


今日は久々のオーディションで、またまた魅力的な人に会いました(*^^*)

グループ面接は緊張するし、やりづらさも満載だけど、学ばせてもらえる事も沢山♪

心から素敵だなぁと思える人が大勢います!

オーディションは、もちろんみんな受かりたいわけだけども、やれることをやって自分をみていただいたら、あとは吸収させてもらうチャンスなんだと、楽しんで臨むようにしてます(^-^)

まっとはいえ、やっぱ自己ピーアール苦手なんだけどね(-_-)