止まんなくて(((^^;)

yu-yu-72008-02-11


思いきって髪をきったら、もっとバッサリいきたくなって、

またもヘアメイクさんにお願いして切っていただきました(笑)

前回アレンジのため後ろが長めだったのですが、

ブローとかを全くしない(いいのかそれで(--;))私には難しい髪型だったこともあり、

切り落としてもらいました(笑)

かなりスッキリしたのですが、少年のようになったきもします(((^_^;)


メイクさんのイメージでは、女優のカリナさんの髪型の前髪長いバージョンだそうです、、、


う〜ん、、、顔の大きさが違いすぎるな、、、

あっそれ以前の問題ね(-_-)