やっと、、、

yu-yu-72007-12-29


購入しました(((^^;)


スケジュール手帳。


やっと来年の予定が書き込める(((^_^;)


スケジュールが来る度にメモ帳に殴り書きしてたもんで落ち着かなくて(笑)


去年は、
「やっぱ、しゃべり手たるもの?秒刻みの世界で生きてますから(笑)」
と、無駄に張り切って、一日のスケジュールを時間で管理できるタイプの手帳を購入したのですが、、、、

細かく書くのが面倒で、一日分しか記入しないという、大変無駄な結果になりまふた(--;)


んで、今回は、そんな反省点を活かしつつ、シンプルかつ機能性を重視したものを選んでみました。



さぁて、来年も働くど〜(-。-)y-~