うえ〜ん(T-T)

yu-yu-72007-12-21


今日は武蔵野三鷹でいつもお世話になっている、大好きなG様(写真中央)の壮行会でした(*^^*)


産休に入られるおめでたいニュースなので、嬉しさも一杯なのですが、、、
来年から会えないと思うと、、、凄く悲しい(ToT)


とはいえこれはあくまで壮行会!

出産後落ち着いたら、またお仕事に復帰なさるそうなので、また会える日を楽しみに、この度の会に出席させていただきました(^^)


G様は以前のブログでもかきましたが、見習いたいとこを沢山持っている本当に素敵な方です(^3^)/

今日も大勢の人に惜しまれつつ、心からのお祝いの言葉を受けていらっしゃり、改めて人望が厚い方なんだなぁとしみじみ感じました。

写真はG様のためにスペシャルライブを開いてくださったH氏(左)とE氏(右)。

みなさんの暖かい気持ちを感じる素敵な時間でした(^-^)


今日は事務所のイケメンマネージャー、バッハで一緒だった守屋さんと入社日が同じコニタンの貴重な3ショットシャメもとっていたのに、、、、


ドジラーなアタイは、保存しきれてなかった(゜ロ゜;

せっかく写ってもらってたのに、、、ごめんなさいm(__)m

(三回もとりなおしといて、フザケンナよ〓というお気持ちは今日の素敵な会に免じて!?どうぞお納め下さい(汗))

これにこりず、また写ってくらはい(^∧^)