食いしん坊万歳\(^o^)/

yu-yu-72007-11-28


まだまだまだまだ引っ張ります!北国ネタ(笑)
いい加減クドイ?ウザイ?

わかっちゃいるけどやめられない(笑)北の魅力は私をトリコにして離さないのだ!(主に食がね)


あのね、写真のね、キノトヤのね、チーズプリンがね!!!!

浜田弁で表現すると、

『バァリ旨いんだけぇ〜〜〜!!(゜ロ゜)』


今風の東京弁?でいうと、

『つかつか、これってぇ〜ミシュラン旨いんじゃね!?(゜ロ゜)』


ってな感じですかね(((^^;)

食感がね、コックリ濃厚なのさ!

カスタードの柔らかい甘さに、チーズの深みのあるコク、、、カラメルをからめて、、、

あぁぁ〜(;´д`)たまらん(>_<)


本気で、毎日食べたいです(笑)