取り合い(笑)

ししゃも(雄が美味しいんだって)も油が乗ってジューシー、肉厚で身がホロホロと最高でした!


四人で食事をしていたので、最後の一匹を取り合いに(笑)


なぁんてことにはならず、
優しい皆様は、これも食べなさい、これも美味しいよ!と、なんでも勧めて下さいました(>_<)有り難いです(;o;)


為になる会話に、美味しすぎるお料理をたらふくいただき、幸せな時間を過ごさせていただきました!


このお店は大将のお人柄も最高に良く、常連のお客様も大勢!

おね段もビックリするほどリーズナブルです(゜ロ゜)

千歳にいったら、また是非是非行きたいです!いや、必ず行きます(笑)


皆様も機会がございましたら是非、、、おすすめです!