久しぶりに!

yu-yu-72007-10-29


いつもお世話になっている整体院に行ってきました!
やっぱり行くと行かないでは全然違う(>_<)

体が軽やかだし、むくまない、疲れない、いいことずくし!


ここは駅から二分という近さで、電車を降りてすぐいけるというのも魅力的(^-^)v


昔は整体って、後で体がだるくなったりして好きではなかったのですが、こちらでお世話になって、目覚めました!正に運命の出会いでしたね!


余りにも効果を実感できるので、いろんな人にすすめたら、美容師さんを始め、先生のお人柄と施術のとりこになる人続出!


なんとなく疲れやすい、体がいたむなど、不調を感じている人は、

こちらの古賀先生に相談して施術をしていただくと、きっとスッキリできますよ(^3^)/

先生はいろんな不安に応えて下さるし、時には病院にいくことを勧めてくれたりと、適切なアドバイスをしてくれます!

施術中の楽しいトークも人気です!

詳しくはホームページをどうぞ!

http://homepage2.nifty.com/genkigenki/