興味津々!

yu-yu-72007-10-27


インスパイリングエクササイズってご存じですか?


骨盤のゆがみを整え、インナーマッスルを鍛えていくのだとか(゜o゜)


体歪みまくり、最近思わぬところにぜい肉を発見している私にはかなり魅力的な運動です(笑)


なんでも、体が歪んだままだと、動きが小さくなり、基礎代謝も上がりにくくなり、

結果、太りやすくなるそうです、、、恐ろしい、、、歪み、、、


というわけで、簡単なエクササイズをやってみた、、、


い、痛い(>_<)


骨盤が歪みまくりらしく、右側だけコキコキこすれて痛いのだ(;_;)


でも、何度かゆっくるやるうちにほぐれてきて、気持ちよくなりました。


初日の今日はうまく出来てるのかさえ分かりませんでしたが、運動をすると気分的に健康になったと盛り上がるので、

気が向いたら少しずつ続けてみようと思います


気が、、、向いたら、、、(;´д`)