う〜む(-_-;)

yu-yu-72007-09-23


あい!

暇人アップ、始まりました!


今日は一日涼しかったですね〜(^-^)


お陰で、いつも通りダラダラと過ごす時間も快適でした(笑)


今日は〜

というか今日も〜ビデオみました(((^_^;)


ルンルン気分で
TSUTAYAに行くと、


いるいる!暇人がたぁくさん(^_-)
(自分が暇だからって、勝手にビデオ借りに来てる人達を同類と決めつけて眺める、、、)



負けないわ!

24の4巻〜6巻は私の物よ!


と、新作コーナーへ人を突き飛ばしながら向かうと、、、、



無い( ̄▽ ̄;)



だ、だよね〜

金曜に出たんだもんね〜(;o;)



ということで、お目当てのビデオを借りれず、


何を借りるか迷うことに(+_+)


あれもみたいし、これも〜!
でも今日はそんな気分じゃないな〜なんてフラフラした結果、


FBI WITHOUT A TRACE


という、アメリカの連続ドラマを借りてみた、、、



う〜ん。普通(--;)

正にダラダラと見てしまった(-_-;)