たらいまぁ〜

yu-yu-72007-09-12


帰って参りました!


大都会!東京(>_<)


やっぱ人が多いね〜


六時間の道中よりも、都内の何十分でぐったりです(笑)


広島で少し時間があったから、お土産に紅葉饅頭詰め合わせを買ったのですが、

このお饅頭味の種類がいくつかある。

そのうちの一番上のスタンダードな平仮名銘記のもみじ饅頭を、


しじみ饅頭と読み間違って買ってました(--;)
(島根は宍道湖シジミが名産品。広島と島根のコラボ品!?と思い込み、、、)

珍しい!と思ってたのに、、、、そんなわけないよね〜余り味は想像したくないもんね(((^_^;)


帰ってきたら、なんだか寂しくて、既にホームシック気味だけど、


いつでも戻れる場所があるというのは、有り難いことですし、、、


明日からしっかり頑張りまっすo(^o^)o