大はしゃぎ

子供のように大はしゃぎしたら、お腹がすいたので、海の家で食事!

ビーチでは皆バーベキューを楽しんでいました!

今度来た時はバーベキューしようね!!と話していると!

バーベキューをする一組の団体に眼が止まる、、、、


あ〜!!!!!

何してんの〜!!!! 

久しぶり〜!!!!!

と、学生時代参加していた早稲田大学軟式野球サークル『コンバッツ』のメンバーに遭遇!!

余談ですが、早大生でもない私がコンバッツ通称バッツに入ったのは、同じ高校の同級生が誘ってくれたから。
その子は高校時代バスケ部だったので、バスケサークルと勘違いした私は即参加!!
そしたら軟式野球のサークルだったというおちがあるのですが、先輩も後輩も学校が違ってもとても仲良くしてくれて、凄く楽しい時間を過ごさせてもらいました!


4、5年ぶりにあったにもかかわらず、直ぐにお互い分かったってことは変わってないのかな、、、
皆相変わらず元気一杯で懐かしかった〜!


懐かしい出会いも果たし、猿島での楽しいひとときを終えました、、、、




久しぶりに泳いだ私は、、、、帰宅したら、洗濯、寝る準備で、ご飯を食べるのも忘れ、泥のように眠りました(笑)