疲れた理由

yu-yu-72007-08-19

先日、ムー君かおりん夫妻に!

今年初!!海水浴!!!!に連れて行っていただきました!!

場所は


東京湾唯一の自然島!『猿島』!!!!!


以前あるDの方に海の透明度はそこそこ、海水浴以外も楽しめる猿島という島があるときいて、凄く行きたかったのです!
しかし、去年も一昨年も、夏は怒濤のスケジュールで、休みなんてものはなく、気付いたら秋だった、、、、


そこで!!休みのある今年こそは!!絶対に!!夏の思いで作るもんね〜!!!
と、かおりん達を巻き込んで出かけることにしたのです!

本当はまぁちゃんも行く予定だったんだけど、残暑で体調を崩してしまい、断念(T。T)


すまんな!まぁちゃん!君のぶんも楽しんできてあげよう!ゆっくり休んでいたまえ!!
と無責任に出発(汗)


早朝からムー君の運転で横須賀へ!

フェリー乗り場についたら、すでに大勢の人が!!早めにでてよかった〜!!