何故か、、、

yu-yu-72007-08-17


連日の厳しい残暑に、

私の尋常じゃない食欲も落ちてくれるのでは?

と期待していましたが、

『んな事でヘコタレるかい!』

といらない頑張りを見せているマイ食欲(-_-;)



ってなわけで、毎日とてもお腹がすく(>_<)


今日は何が食べたい気分かなぁと、かなり真剣に考えた結果、


酢豚に決定d=(^o^)=b



そうと決まれば、さっそくクッキング〜



豚肉に下味をつけてもみこむ。


ちなみに我が家はお砂糖は無漂白の自然なトウキビ砂糖を使用。(茶色い方ね)


んで、お塩はヒマラヤ岩塩。これには現代人に足りないミネラルがたっぷり?含まれてますからね〜♪

味は温泉のような硫黄臭さがあるのですが、濃い味中華の下味にはなかなか合います。

和食や洋食などにはあまりあわないかなぁ?