恒例の!江戸川いい店!

yu-yu-72007-08-07


今日は、舟堀駅、松江一丁目にある焼き肉屋さん、

炭火焼『成光苑』

にお邪魔しました!


このお店は、一見焼き肉やさんとは思えない外観に、内装も和テイスト溢れるお洒落なお店!

常連さんが多いらしく、一人焼き肉も出来ちゃうカウンターまであるのだ!

厳選された和牛は、ボリューム満点なのにとってもリーズナブル!


ここは炭で焼くのがこだわりで、ガスや電気ではだせない、肉の旨味が楽しめるのだ!

なんでも、炭からでた灰は全く無害で、むしろお肉につくと、アミノ酸を分解して旨味を引き立てる働きがあるのだとか!


一生懸命とらなくてよかったのね、、、(((^^;)



さぁ〜今日も腹ペコ!

一杯食べちゃうもんね〜!