次は山梨だぁ〜

立ち直りの早い私は次の目的地


昇仙峡へ思いをはせる、、、


長い道のりを、軽く車に酔いながら、ワイワイと進む。


旅の楽しみ方をしってる人達との旅行は、本当に実りある体験となる。

なんのへんてつもない道が、一瞬にして新鮮なものへと変わるのだ。


キョウチクトウが綺麗に咲いてるよ!

この辺りは紅色が多いね、

えっドレドレ?


(無視)知ってる?キョウチクトウの乳状の汁は有毒なんだよ


あっシー!ホトトギスが鳴いてるよ!


えっ?ホトトギスって鳴くの?


鳴くよ(笑)


だって、鳴かぬなら〜っていうじゃん?


いうね〜


あれはただ三天下人の性格を例えるための名句だから、、、

と、とにかく賑やか(^o^;)

少し悲しげな、それでいて清々しいホトトギスやウグイスの鳴き声をバックミュージックに

下らない(あれ?実りあるんじゃぁ?)会話は続く、、