他にも!

前菜の盛り合わせと
メイン料理に鴨肉のロースト、
デザートに桃のパルフェを頂きました!

盛り沢山ですな(^ー^)

前菜ではセミドライトマトを初めて頂いて、感激(*^^*)
甘酸っぱくて、クニュっとした食感も癖になる〜(^-^)


メインの鴨肉は、もう、見た目から美味しい(^q^)
油ののったお肉とバルサミコの酸味が堪らない味わいをかもしだすのです!


またデザートに頂いたパルフェの、
桃とチーズ(マスカルポーネ?)のクリームが新しい味でノックアウト!
桃とチーズが合うなんて!
やはりお料理は奥が深いですな!


はぁ〜今日も大満足させて頂きました(;´д`)



写真は
素晴らしきお料理を作り出す
マスターの亀井さん!


撮影の合間に!!

胡椒、ローズマリーを振りかけ、何時間も煮つめた赤ワインソースをかけた

バニラアイス(゜o゜)

を出していただきました!

これまた斬新なお味!

バニラに胡椒って合うんだね〜!!

大人の味になります!是非お試しあれ(^_-)