首が痛い(;_;)

yu-yu-72007-07-22


久しぶりに、私に似合わなすぎるといわれるお店に行ってきました。


そこは
オカダ屋(手芸屋さん)


二時間半くらいウロウロして、ビーズ等を大量に買って帰りました。。


楽しいんだぁ〜レースやビーズ等をみていると、訳もなく買いたくなる(笑)



今日は何故か、むしょうに創作意欲が湧いてきたので、キーホルダーを作りました(^.^)

雑貨屋さんでみてかわいかったなぁというのを思いだし、みよう見まねで作ってみたのです。

いわゆるデザインのパクりですね〜(((^_^;)


うっす〜い記憶を辿った割には満足いく出来で、ニンマリ( ̄ー ̄)


普段はかなりの面倒くさがり屋で、細かい作業にはイラッ(+_+)とする私ですが、
たまぁに、本当にたまぁに、
忘れ去られていた集中力を発揮するのであります!


まぁただたんに暇すぎた?という噂もありますが(--;)

飽きるまで、せっかく目覚めた集中力を出していく意気込みであります(^^)/