DVDみました!

yu-yu-72007-06-30


今、TSUTAYAでは旧作半額クーポン期間中ということで!?DVD借りてきました!まっ実を言うと、プリズンブレイクシーズン?をみたくて何も考えずTSUTAYAに行ったら半額期間だと判明したんだけどね、、、だからもちろんクーポン持ってなくて正規の値段で借りました、、、何か悲しい(;_;)

携帯も持っていないし、後ろ髪引かれつつも諦めてDVDを探していると、、、
気になる作品を見つけてしまいました。
『一人でできるもんパート2』
木曜深夜にダ、パンプさんが司会してるスーパーチャンプルとかっていうダンス番組があるんだけど、その番組にでてるダンサーのDVD。

えっ?由木ってダンス好き?っと思われた方!!残念ながら私体硬いので動きも硬いし、いわゆるヒップホップダンスとかには全く興味ありません!!
じゃなんでよ?って、、、ねぇ〜何でだろ?ただ何となぁく面白かったなぁって記憶にあったもんだから、、、

んで、感想ね。

ププっ何これー!キモォイ(笑)って感じです。
動きがね、人間じゃないんだよね。シュールな笑いもなかなかクセになる。

画像みて興味もった方、ちょっとくだんないけど、みてみて下さい!

ちなみにこのDVDではレッスンもあって、ちょこっとやってみた、、、
こんな動きできるかぃ!