EARTH


先日、友人と映画をみにいこう!!ということになり、迷った末,映画館でみるなら!!と選んだのが、


『earth』


思っていたよりもずっと迫力のある映像に釘付!!

始まって数分で人間ってなんてちっぽけなんだ!!と思い知らされます。でも、こんなにもちっぽけなのに、大きな地球に影響をあたえるほどの知識があるのも分かった。なんだかとても罪深い生き物のような気がしました。

内容は広い世代に訴えかけるものになっていて,とても見やすいものでした。

改めて、地球のという星の偉大な力、自然の壮大さ、そして、生の美しさを感じる内容だったと思う。


思わず息をのむシーンや、胸がつまるほど綺麗な景色など、今までにみたことのない映像が盛りだくさんで、どうやってとったんだ!?とただただ感心するばかり。


興味がある方は見てみて下さい。ダイナミックに自然を感じる映画だと思います!

そして、きっと見終わったら、自分にできることをなんでもはじめてみようと思うはずです、、、、